学習支援システム・ポータルヘルプデスク
【お問い合わせフォーム(Japanese Only)】
※ご回答には3~5営業日要する場合もございます。至急の対応はできませんのでご了承ください。
※学習支援システム・Web掲示板の使い方以外のお問い合わせはご案内できかねます。
※一斉休業期間中(本学
学年暦
を参照)のお問い合わせについては休業期間明けの回答となります。
【教職員のみ】作業代行依頼フォーマットは
こちら
学生証番号/勤務員番号
※必須
氏名
※必須
姓
名
所属属性
※必須
学生
専任教員
兼任講師
職員
その他
学部(研究科)学科(専攻)/所属
※必須
メールアドレス
※必須
メールアドレス(確認用)
※必須
電話番号(携帯推奨)
※必須
-
-
使用OS
使用ブラウザ
授業コード
授業名
お問い合わせ属性
※必須
ポータル_Web掲示板
ポータル_メッセージ
ポータル_スケジュール
ポータル_時間割
ポータル_個人設定
学習支援システム_資料
学習支援システム_レポート
学習支援システム_テスト
学習支援システム_アンケート
学習支援システム_問題抽出機能
学習支援システム_授業内掲示板
学習支援システム_LTIツール
学習支援システム_既存の教材から作成
学習支援システム_成績
学習支援システム_出席
学習支援システム_メンバー
学習支援システム_授業管理
学習支援システム_ダッシュボード
学習支援システム_アカウント情報
作業代行依頼_T・A 等登録・削除
作業代行依頼_授業集約
作業代行依頼_教務システム上にない授業の追加
作業代行依頼_授業名変更
作業代行依頼_担当教員の登録・削除
作業代行依頼_既存授業の学生の追加・削除
作業代行依頼_自己登録設定の変更
作業代行依頼_授業内の学生グループ分け
作業代行依頼_仮登録情報の削除(職員のみ)
作業代行依頼_出席確認用アカウントの設定
作業代行依頼_Observer(職員)ユーザの権限設定
その他
お問い合わせ内容
※必須
添付ファイル
※必要に応じて画面キャプチャ等を添付ください。
※複数のファイルを添付する際は、Zipフォルダで添付してください。
※本フォームは、セキュリティに十分配慮していることから、添付ファイルにパスワードの設定は不要です。