学習支援システムヘルプデスク(Web掲示板を含む)
【お問い合わせフォーム(Japanese Only)】
※ご回答には3~5営業日要する場合もございます。至急の対応はできませんのでご了承ください。
※学習支援システム・Web掲示板の使い方以外のお問い合わせはご案内できかねます。
※一斉休業期間中(本学
学年暦
を参照)のお問い合わせについては休業期間明けの回答となります。
学習支援システムガイドはこちら
学生用
教員用(作業代行フォーマット含む)
学生証番号/勤務員番号
※必須
氏名
※必須
姓
名
所属属性
※必須
学生
専任教員
兼任講師
職員
その他
学部学科/所属
※必須
メールアドレス
※必須
メールアドレス(確認用)
※必須
電話番号(携帯推奨)
※必須
-
-
使用OS
使用ブラウザ
授業コード
授業名
お問い合わせ属性
※必須
お知らせ
教材
課題
テスト/アンケート
クリッカー
授業内掲示板
授業情報
名簿
成績簿
個人プロファイル
その他(上記以外)
作業代行依頼_授業登録(教務システムにない)
作業代行依頼_授業集約
作業代行依頼_ダミー学生ID発行
作業代行依頼_LTI連携
作業代行依頼_副担当/T・A登録削除
作業代行依頼_既存授業の学生登録削除
作業代行依頼_授業名変更
作業代行依頼_授業内グループ分け
作業代行依頼_ID発行・削除(統合認証あり)<職員用>
作業代行依頼_ID発行・削除(統合認証なし)<職員用>
Web掲示板
お問い合わせ内容
※必須
添付ファイル
※必要に応じて画面キャプチャ等を添付ください。
※複数のファイルを添付する際は、Zipフォルダで添付してください。
※本フォームは、セキュリティに十分配慮していることから、添付ファイルにパスワードの設定は不要です。